ABOUT US

えがお歯科トンローデンタルクリニックは、海外で活躍する日本人をサポートし、世界との架け橋を目指す歯科医院です。

グローバル化の進んだ近年、多くの日本人が海外で生活をしています。しかし、海外での歯科医療は文化や習慣、医療技術のレベルなど、日本での高度な歯科医療に慣れた日本人にとっては不安なものです。
日本人が多く滞在する地域に医院を構え、日本と同等の歯科医療を提供することで、世界で活躍する日本人を歯科医療の面からサポートしたいと考えています。
そしてもちろん日本人だけでなく、タイの方々や外国人にも日本の優れた歯科医療を提供していきます。その中には、最先端歯科医療技術を必要としている富裕層の方々もいますし、基礎歯科医療を必要としている貧しい人たちも多くいます。
日本の高度な歯科医療を国内だけに留めず、世界の人たちの健康維持に役立てていくことが「えがお歯科トンローデンタルクリニック」の使命だと考えています。
また、日本の将来を担う歯科医師・歯科衛生士の方々に海外での臨床や生活を経験していただきたいと考えています。それが必ずや歯科医療人としての今後の臨床、研究、教育そして人生に役立つものと信じています。
そしてこのプロジェクトに参加していただいた皆様が、外国との交流を深め、日本および日本人の素晴らしさを世界に伝えることによって、日本と世界の懸け橋になれるようにお手伝いさせていただきたいと考えています。